SMASH!
さくらblogの方で既に発表がありましたが、
丹下桜さんが7/14(土)に開催される「SMASH!」というイベントに
出演されることが分かりました

これだけならいつものイベント出演のようですが、
開催地がなんと!オーストラリア!!!
...濠太剌利って何県にありましたっけ?( ゚д゚)?
...えっ?外国なの??Σ(=゜ω゜=;) マジで!?

オーストラリアかぁ...遠いなぁ

実は、覚悟はしてたんですよ、桜さんがオーストラリアのイベントに出るってこと
4月、5月頃、名探偵コナンにゲスト出演される前後ぐらいに
宮村優子さんと三木眞一郎さんと一緒に
オーストラリアでのイベントに出演する情報はこの時ぐらいに、既にキャッチしてました!
ただ、いくら、みやむーがオーストラリア在住だからって、
海外でのイベントなんて...と思い、情報を伏せておいたら
マジ情報でビックリですよ、ほんと

1週間くらい休みがあれば行こうと思うけど、
さすがに今回はムリですねorz
シンガポールに行った時のパスポートも期限切れてるし、
泣く泣く今回はあきらめますかぁ(;つД`)
[2012/06/10 20:49 ] | さくら情報 | コメント(0)
<<今後の予定 | ホーム | 銀の意志 金の翼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |